恋愛依存・ギャンブル・アルコ-ル、その他依存による借金で悩むひめの想いや日常を綴ります。
好きな女優
好きな女優~???
(*^-ェ-),ムー

桐生タンから、こないだ『好きな俳優』したみたいに、好きな女優を並べてみてよ、といわれた。

あれはさぁ、SIONにカコ(・∀・)イイ!!ってタイプを説明しようとしてやったのであって、基本的に、女優やモデルは好きじゃない。ってか、女の子は好きじゃない。
ってかものすごく苦手だ。


ま、とりあえずいってみましょう。

鈴木京香
suzuki-k.jpg


CHARA
chara3.jpg


野宮真貴
nomiya-m.jpg


YUKI
yukijam.jpg


黒木瞳
20060122135256.jpg


宝生舞
housyom.jpg


ナタリー・ポートマン
natalie_portman.jpg

portman_00.jpg

(子役のころのほうが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!)

上戸彩
f-et-030812-0506.jpg


川瀬智子
kawasetomoko.jpg


竹内結子
takeutiyui.jpg


和久井映見
wakui_img.jpg


んあ??なんか女優とかでもなくなってきたぞ。
ま、芸能人ってことで。
他にもいるだろうけど、思い出したら言います。

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
記事追加要請
SIONの服について書いてほしいと(やっぱり)要請あった(σ´д`)σYO!!

SIONは細身でお洒落さんだからねぇ…基本的にいうことはないです。それなりに好みの恰好です。

ニット系統は、細身だから似合うとおもう。顔や仕種のイメージからも、今着ている、黒系統のジャケはいいですね。

あとは、タートルとかも、シャツの中に合わせると、また違うかも。
SIONは割とお洒落さんだからね…。

バッグはそのままもたないほうがいいかな。
あとは、靴。もすこし大人びたもののほうが、その恰好ならあうはず。ジャケをわざとスニーカで壊す方法で、それもあるけど、たまにはリングブーツあたりもよさそうよ。

コートは、まあまあ身長あるので、トレンチも(・∀・)イイ!!かも。
いつもシャツじゃおもしろくな…とか思うけど、トレーナーや長Tシャツだと、やっぱり細いのが少しメダツカナ?きかたろうけど( ´・д・`)(´・д・` )ネー

手がとても綺麗なので、指輪とかより、むしろ時計はしたほうがいい。

あと、ボタンダウンとかでも(・∀・)イイ!!かもです。今までどおり、シャツチックな恰好に、一番上をミリタリーなコートでインパクト強めるとか。少し印象薄目で品のいい恰好だから、あえて崩す方向で。

…っていっても、ま、これはあたしの(●´ω`人´ω`●)スキーな、あたしの趣味ーな選び方してるから、SION的には、反論あるかな…'`,、(ノ∀`)'`,、

幸せの方程式 - 恋愛

好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
好きな服装ですが
まず何種類かありますね。真っ先に思い付くのは、ダボダボちょい派手トレーナーに、軍パン、チェーンネックレスにニット帽ですか。ダウンジャケ合わせたり。鍵なんかもチェーンでもってて、煙草はマルボロかマルボロメンソ。ピアスしていて、無精ひげ。
財布は何気にブランドだったり。小物にもこだわりほしいですね。

次に、これは夏だけど…
白系Tシャツ(無地(・∀・)イイ!!)にブルージーンズに、adidasスニーカ。アクセサリーとかなくて(・∀・)イイ!!です。Tシャツの丈はあまり長くなくていいです。生地は少し厚手がいいかな?さらさらな少し茶色がかった髪の毛をさらりとかきあげて…って吉田えいさくか?(´ω`;)アセ
ちなみにお洒落なコイン用の財布だけ持ってるとか(・∀・)イイ!!
コロンはウルトラマリンで。

次に、シャツ。これは旦那様のイメージなんだよね。ジーンズに、中にちょっとTシャツ着て、ストライプの綿シャツをさらっと。冬はジャケなんかでもいいけど、旦那様はモフモフとなんかきてたなぁ。あんまりトラッドなのはすきじゃない。シャツの上に、ブイネックの軽いニットとか(●´ω`人´ω`●)スキーですよ。この時は時計しててください。Diorのシンプルなのとか(・∀・)イイ!!
コロンはなしで、煙草はマイセンスーパーライトとかね。お財布は革がいいかなぁ。あんまり堅苦しいのはタブー。

ハニーですが…

なんでそんなに

ダッフルとか似合いそうなんですかー!キャ━━(・∀・)━━!!
背があまり高くないのもあるだろうけど、軽いニットにダッフルコート。コートの色は紺が(・∀・)イイ!!かもですね。ジーンズは少し濃いめの色が(・∀・)イイ!!かもです。バッグは肩掛けが似合いそ。
夏はいつもTシャツだからねぇ。
今まであんまり似合う人に会わなかったけど、ハニーは体格がちょうど(・∀・)イイ!!から、言ったとおり、買ったとおり、タンクトップキャ━━(・∀・)━━!!似合う。
でも、あたしに言われたからといってタンクばかり買い過ぎです(σ´д`)σYO!!
今年はシャツや、アロハにチャレンジさせます(σ´д`)σYO!!タンパンとかも意外と(・∀・)イイ!!かもよ。タンパンといっても、カーゴパンツを短くしたようなの、ね。Tシャツ合わせて下さい。時計は、あたしの大好きな、こだわりG-Shockお貸しします。

ハニーはコロンはいりません。煙草もいりません。(・∀・)イイ!!においするから。

あと…マフラー、似合います。モフモフしてて、ハムハムでカワ(・∀・)イイ!!ハニーは冬のイメージ強いかなぁ。冬一緒に住んでたからかなぁ?

靴は今はいてる、黒というか、グレイのは(・∀・)イイ!!ね。

あと…意外と、アパートのときに、長Tシャツにジャージだけど、それもリラークスな感じで(●´ω`人´ω`●)スキーですよ。あと、トランクス一枚でも、ちょうどやせすぎず太りすぎずなので、キャ━━(・∀・)━━!!です。

また服みにイコウネ。

幸せの方程式 - 恋愛

好きなもの | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
好きな俳優だって??
なんかこないだから好きなタイプについていろいろ話すけど

('A`)マンドクセなので

一挙にいく。



だって俳優知らないって言うから。



hayami_ph.jpg

速水 もこみち

photo_19.jpg

妻夫木 聡

pcas15.jpg

勝地 涼

sanada01.jpg

真田 広之

toyoharak.jpg

豊原 功補

positive.jpg

堤 真一

MM-M93-2969.jpg

真木 蔵人

giba.jpg

柳葉 敏郎

toyokawa_img.jpg

豊川 悦司

yakusyo.jpg

役所 広司





他にもいるけど、今日はこの辺で。

わかったぁ??好み。

女の本音 - 恋愛

好きなもの | comments(4) | trackbacks(2) | top ▲
ぽんでらいおん
ほっぺ´Д`)σ)Д`ミ))プミプミってしたいなぁ。

モキュモキュしてるよねー。


お菓子全般 - 料理・グルメ

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
お香
今は百壇にはまっている。昔お茶席で炊かれていたとき、なんと上品で清楚な香りなのかと感動したからだ。
最初は何の香りなのかわからなかったので、探し当てるまでには結構かかった。
姉はお線香の香りだというけど(笑

女の本音 - 恋愛

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
イラストロジック
 結構はまる・・・結構面白い。仕事がないのでこんなことばかりしています。かといって仕事ありませんか?の一言がなかなかいえない。聞けばいろいろあるんだろうけど。

 もともとゲームはパズル系のものが好きである。例えばテトリスとかぷよぷよとか。頭を使うゲームが好き。パソコンでいくと簡易なものでマインスイーパなど最高である。 

 今までではまったゲームといえばファイナルファンタジーのXである。あれはあとにも先にも最高の出来栄えだったように思う。絵もさることながら、そのストーリーの美しさにかなり引き込まれた。ミニゲームも色々工夫してあってとてもよかった。やったことある人ならわかるだろけど・・・。

 さて、ロジックの続きデモするか。

ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
好きな食べ物2
 食べ物でいくとカレーライスなどお好みです。から揚げも大好き。肉類はめっちゃほんとに好きなんですわ。うどんも肉入りだし。お好み焼きだって豚です。迷うことなく肉を選びます。コース料理もほとんど肉。肉、肉、肉!ですわよ。

 カレーライスは大好きなんだけど、甘くないと食べれない。お子ちゃまだといわれようがなにしようが、甘くないとダメなんです。甘くないとカレーじゃないんです。といっても、カレー○王子様ほど甘いのは食べれませんけど。バーモ○トの甘口が一番いいんです。最近はようやく甘口と中辛半分ずつ位のでも食べれるようになりましたけどね。あれが一番うまい(・∀・)イイ!!カレーはね、牛肉です。ポークカレーも食べれるし嫌いじゃないんだけど、やっぱり牛肉が一番です。

 から揚げ。普通のから揚げでも好きなのにこれがケンタッキーとなると全く目がありません。もうねもうね、あのにおいだけでもイッチャイそうなくらい好きです。いつもね、帰り道の途中にケンタッキーがあるんだけど、すっごい誘惑。でも高いから貧乏な最近はめったなことじゃ口にできません。でもって、あのビスケットがまた言わせないんですな。一時期かぼちゃビスケットになってたんだけど、消えちゃった。どうなったんだろう。すっごいおいしかったのになくなっちゃったみたいだね。

 肉うどんは熊本市武蔵が丘にある武蔵うどんの肉うどんが好き。きしめんのようなうどんなんですけどね、ええ。肉がね、ごそっとはいってるんですよ。汁も好みの味だし、ネギの感触と、そのきしめんみたいなうどんとからんですっごい好き(*・エ・*)スキ

 ジョイフルといえば和風ハンバーグ。うまいとか、そうゆうのはもう関係ありません。安いんです。安くて腹いっぱいになればそれでいいんです・・・。ジョイフルにたまりだしてはや8年。もうメニューも食べ忘れた物はないかもしれないくらい食べました。といってもいつも同じメニューですけど。和風ハンバーグばっかり何度も何度も食べましたよ・・・。それこそほぼ毎日ハンバーグだったこともあります。汗

 こんなうちわねたばかりでいいのでしょうか壁】ω・)観察。皆さん楽しんでいただいてます?

ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
好きな食べ物
 肉!これにかぎります・・・と若いときは言ってたけど、最近お魚も好きになってきました。煮魚、焼魚、どっちも好き。

 料理はイタリア料理が結構好き。フレンチも好きだけど。というかなんでも好き。(笑

 イタリア料理でおいしいのは、熊本県山鹿市にある、トラットリア『イタリー亭』。お勧めコースが3000円からあります。前菜のパスタも最高においしい。もう、食べ終わる頃にはおなか一杯で、デザートが入らないほど。大好きなので結婚前は結構しょっちゅう行ってました。

 フレンチですきなのは熊本市手取本町にある『うお座』。ウェイトレスを兼ねてらっしゃるシェフの奥様はなんとソムリエールで、おいしいお酒をお勧めしてくれます。誕生日は基本的に毎年ここの3000円のコースを食べてます。ここのね、デザートがまたおいしいのだ。繊細な料理です。

 和食で好きなのは熊本市新町にある、料亭の・・・名前をど忘れしました・・・が好き。最後はお抹茶でもてなしてくれます。ここのお上さんが非常に気さくな方で、おしゃべりもまた楽しいです。

 基本的に高いもの好きな私は高いお店が好き(笑。デートでよくジョイフルとかいくけど、本当のデートはそんなもんじゃない!と思ってます。いかんなぁ・・・最近は安い女、を売りにしてるのでラーメンでも何でもドンとこいですけど。


ブログランキング
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ピアス
 ピアスを開けたはいいけれど、また耳が痛み出した。アトピーだから本当は開けちゃいけないんだけど、これで二度目のチャレンジです。前にも開けたことがあったんだけど、耳にアトピーができて悪化して塞いじゃった。だから今回はすこしうえに開けた。

 ピアスに限らず、プラチナが好き。今はチタンポストのピアスがなかったので親の18金を借りてしているけど、本来ならプラチナ以外はしたくない。他のアクセサリーも、本当はプラチナ以外あんまりする気にならない。

 金は余り好きではない。だから前にもっていたのもほとんどプラチナとか銀だった。銀は色はいいけどあまり好きじゃない。安っぽいから。

 でも、キミがくれたネックレスは特別。今は親がうるさいのもあって、金のピアスに合わないからといって外しているけれど、デートの時はつけたいなと思ってる。つけてないから嫌いとか、そういうのじゃないよ。ちゃんと大事にしてる。

 はやくホールが安定してプラチナのピアスを買いたい~!!

ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
レンブラントとミュシャ
b0017098_11341497.jpg


レンブラントの夜警という絵が好きです。あとはね、ミュシャのポスター画なんかも好き。ちょっと現実離れしている絵のほうがすきなんだけど、『夜警』は、現実的な絵なのに好き。たくさんの人がいる中で夜警備員にスポットライトがあててある画なんだけど、たくさん人がいるのに静寂って感じがするのが好き。

 ダリの記憶の・・・とかいう画も好き。マグリットも昔は好きだった。エッシャーのだまし画も好き。シャガールは苦手。ピカソもあんまり好きじゃないなぁ。ミレーの落穂拾いの画は好き。

 現実離れしている絵のほうが好きだなぁ。


ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) | top ▲
化粧品
b0017098_17153959.jpg


 化粧品はクリニークを使っています。でも肌に合わないのか最近お肌は荒れ気味です。最初使ってたのはクリニークのアルコールフリーの化粧水だったんだけど買いなおす際にそれを言い忘れたので今はアルコール入りのを使ってます。もしかしたらそのアルコールが合わないのかも・・・。で、今日はすっぴんです。最近仕事にきてもすっぴんでいることがままあります。面倒なのと肌のあれ具合がよろしくないのとで・・・汗

 クリニークの3ステップ使ってます。石鹸の落ち具合は結構好き。本当はそろそろ美白にも気を使わないといけないお年頃なんだけど、そこまでは経済的に間に合いません。汗

 ファンデもクリニークです。でも、メイク関係はマックスファクターが結構好き。マックスファクターのマスカラ使ってるけど、これがいい(・∀・)イイ!!マジでまつげ伸びたように見えます。ボリュームあります。もうね、これ使い出すと、他のがおもちゃみたい。で、マスカラだけつけたりとかする。

 口紅は今気に入ってるのはクリニークの夏のストロベリー色の。とろけたような、いわゆるカキ氷のイチゴの色です。最初ははでかなって思ったけど、付け出したら以外にかわいい!!(*・ω・*)チークはちふれ使ってます。ちふれはね、安いし、日本人に合わせた色身だから血色がよく見えるし、つきすぎないのがなんていってもいい。口紅もね、色身がいいのよ。

さあて。今日も終わりだわ。またコメントしまーす。んでわ。壁】ω・)ノシ

ブログランキング

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
コーヒー
コーヒーはモカが好き。種類はほとんどしらないけど。

缶コーヒー好きです。不健康な。(笑 缶コーヒーは、九州では定番のテイスティがすき。でも実はこれ、京都には置いてなかった。コンビニにも置いてなかった。びっくりでした。九州では売上ナンバーワンなんだよ。ジョージアの紺色の缶。甘めで、ミルク入ってます。あたしは甘いものしか飲めないから(健康に悪いんだけど)こればっかりです。

 京都ではブルーマウンテンが主流だったみたい。缶コーヒーもだけど、店先の看板もブルマンが多かった。でもねでもね。九州にくるとこれがモカになるんです。気候の差かなぁ。人気度合いもきっとちがうんでしょうね。

ブログランキング
好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
タバコ
タバコは吸い始めてはや13年経つ。その間に色々銘柄は変わった。今はマルボロのボックスで落ち着いている。

 最初のタバコはマイルドセブンのスーパーライトだった。かっこつけで吸い始めたのだが、今となってはもうやめられない。




 吸い始めたのは中学校の時だった。中学校の美術部で、副部長をしていたのだが、ちょうどそういったものに興味をもつ年頃。その頃、まじめで優等生だった私だが、友人の中にはヤンキーといわれる、いわゆる不良のような子もいて、なんとか仲間になりたいと、買った。初めてすったときは、みんなの言うようにむせたりするかと思いきや、これが意外に平気。すったあとはわざと臭いを消すためにガムをかんだりしていた。・・・ガムも校則違反なんだけど。(笑

 たぶん先生の内の何人かは吸っている事に気が付いていたと思う。そんなに簡単に臭いって消えるものじゃないし、第一体育館裏で集団になって、なにをしているかといえば答えは明確だ。

 そんなスリルも楽しみの一つだったように思う。

 最初の頃はタバコの銘柄はころころ変わった。マイルドセブンのライトになったり、ジョーカー、カプリ、ホープ、色々すった。

 マルボロに出会ったのは就職して3年目、職場の異動先で好きになった人が吸っていたからだ。結局実らなかった恋になったけど、スロットも実は彼から習った。スロット=マルボロの式が私の中に出来上がり、それ以来、一時主人に言われてキャビンマイルドになった以外はマルボロをすっている。味が合っているかどうかはわからないが、キャビンよりはおいしい。

 メンソールとは相性が合わない。好きになれない。私の親友はマルボロメンソールだ。タバコが切れてどうしようもない時はもらうこともあるが、あまりおいしいとは思えない。

 あたしの中でタバコは親への反抗心の現われでもあるかもしれない。父親と私以外家では誰もタバコを吸わない。タバコを吸いつづけることで、悪いことをしたいという欲求を満たしていた時期もあった。

 とにかく火をつけてゆっくりとタバコを吸う、この時間が、あたしの中ではとても大事。

ブログランキング


好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
無印良品
 無印大好き。

 とにかくかわいい。

 実は箱フェチといっていいくらい、入れ物(箱)が大好き。だから、無印で何かの入れ物とかを見ると無性にほしくなる!・・・というわけで私の部屋にはやたら箱や無印のものがあふれている。最近買ってヒットだったのは透明なプラスティック製の小物入れの引出し3段式のやつ。いつも片付かなかった化粧品たちがかわいく並びました。ただ雑然と放り込んでるだけなのに、なにげにかわいい(・∀・)イイ!と思ったり。(笑

 CDケースも買いました。PCのCD関係が雑然としていて整頓しにくかったので・・・。これもばっちり。一個買うと結構CDが入るんです。PC関係のCDはこれできれいに本棚に並びました。

 無印のリップライナー。これも(・∀・)イイ!!伸びもよく、色も落ち着いていて、たいていの口紅には合うんです。でも、一つ難点があって、コンシーラーと一体化してるんですね。だから、コンシーラーを使わない私としては、片方ばっかり余っていっちゃうんです。どうせならリップライナーだけにしてほしい・・・。

 化粧ポーチ。これは二つ買って洗濯した時に交代で使っています。黒で楕円形です。細身のリップなら立ててはいるし、化粧に欠かせない刷毛などはちゃんと分けて入れれるよう仕切りがついてるの。丸一日分の化粧品を入れて使ってます。実は二つ買ったのは洗いがえに、じゃなくて、基礎化粧品と、メイクアップツール、分けていれようと思ってたんです。車の中でお化粧しちゃうので、基礎からするから。で、実は無印で小さな化粧用ボトルとか買ってたんだけど、化粧なれしてきたらそんなにたくさん化粧品がいらないってわかって、洗いがえ用で落ち着きました。

 カードホルダー。今の時代ってすごくカード多いんですね。化粧品やさんから病院まで様様なものがカードになってます。でもそのほとんどが普段使わないのね。だから、これを買ってカードを整理したらお財布も、カードも、すっきり落ち着きました。

 ポトス。これ、今育ててます。お水をやり忘れたり、父親がお水をやりすぎたりで、なんか微妙な育ち方になってるけど、これまた無印で買ったバンブーと一緒に育ててます。

 あーなんかここに書いてたらまた行きたくなってきたぁ。今日いっちゃおうかな・・・(笑

b0017098_16265642.gif



趣味全般 - その他趣味

好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
前ページ | HOME | 次ページ
COUNTER

お客様

今日のお客様

昨日のお客様











CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
想いの状況
SIONくんを想って

12年4ヶ月

Tを想って

15年



身長
157センチ
ただいまの体重
61キロ
先月比
+2キロ
BLOG PEOPLE
みんなのつぶやき
ARCHIVES
 
 
LINKS